夏休みのお話の前に

友達(兄的な)が今、サクラメント(カリフォルニアです。そして偶然にもうちのママが昔住んでた場所!)に行ってまして

誘ってくれたのが、写真の彼だそうで。

毎週レギュラーのDJの様子をインスタライブしてたら、うちで回さないか?と

アメリカからオファーが来たって。

んで、2つ返事で行く事に。

軽やかに言ってますけど、スゴくないですか?

そんな友達から、ライブ中継が入った時に、たまたまスマホを握りしめておりまして。

聞きたい事満載で

つい

(色だだ漏れですが、お互い公開アカウントなので、大丈夫です(笑))

てっちゃんの嬉しそうな顔w

それが見れただけで充分です

彼はダイシさん公認私設ファンクラブを通じて知り合ったのに、実は覚えてないけど幼なじみだったという、人生で今のところ一番凄いご縁の人です。

(実話。同じマンションに住んでました。そこはマンションぐるみで子供達が遊んでたので、きっと子供の頃遊んでます。そして、てっちゃんのお母さんがうちの家族を覚えてくれてました。)

それが今はこうして、夢を応援出来たり、私の夢も応援してもらったりするのですから、人生って本当に何があるか分かりません。

でも気が付いたら

周りはそんな大人だらけになりました

みんな

自分を精一杯楽しんで生きている人ばかりで

今まではちょっと眩しすぎて、なかなか素直になれなかったりもしたけど

私も私を精一杯生きていきたい。

周りの方には

本当にいつもいつも

恵まれ過ぎていて

感謝しかないです。

今までは、周りが素敵過ぎて、そこに相応しい自分なのかと悩んだりしましたが、最近はそれも自分の運のうちだと前向きに心から思えるようになってきました。

だから、もっともっと自分も磨いていきたい。

そう思います

さて

明日からまたちょっとぎゅうぎゅうの予定にしているので

Goodnight