人間は9タイプ

この間、母の病院に付き添いで行った時に見た雑誌に、面白いものがありました。

なんでも、人間は9タイプに分類されて、それぞれ対処法が異なると。

対処法は、本を買わないとダメですが、自分がどのタイプなのかは、無料で判定できます。

早速やってみましたよ。

簡易版(質問は36問)と、高精度版(質問は90問)がありまして。

私の場合、簡易版では

なんか違うかもと思い、高精度版でやってみたら、

こっちの方が当たってるかな

私は、楽天家か調停者(争い事嫌いだし、呑気だから。)と思ってたけど、違いましたねぇ。ビックリ。

面白いので、お暇な方はお試しを。

人間は9タイプ判定で検索すると、判定アプリがありますよ。

広告を非表示にする