誰の真似もすんな君は君でいい

ようこそです。

おはようございます。

誰の真似もすんな

君は君でいい

生きる為のレシピなんてない

ないさ

ミスチル、終わりなき旅、より

ドコモの25周年CMにはまってから、

ミスチルの懐メロを聴いてます。

ドコモとコラボしたCMで流れる4曲の後に、

自分の好きな曲を選んで?

10曲

それでCD作るからと、次男に、言ったら、

選んでくれたので、

ミスチルのオリジナルCDができたというわけです。

次男と車に乗った時用CDとでもいいましょうか

その中に、この終わりなき旅がありました。

この選曲されたCDを聴くと、

なんだか、次男の心が見えてきます、

感じます。

私は、正直、ミスチルの曲は、

聴けばなんとなく、ああ、この歌ねとわかる程度だったので、

知らないタイトルもあり、

古いけど新鮮です。

次男が自分の好きな曲を、

私にも聴かせたい、

一緒に分かち合いたい、

とは、言ってきませんが、

そんな気持ちがします。

終わりなき旅、

歌詞もいいです。

彼が選んだ曲を聴いていると、

もがいている部分と、

でも、一筋の光、

希望は持っているんだな、

と嬉しくなってきました。

まだ、一緒には聴いてないので、

近、ドライブに誘ってみようかな

植えてないのに、道路に、こんなのが。

暑さで外の鉢植えは、枯らしてしまった中、

この弁慶草、

ずっと花が咲いて、しかも色も濃くなっています。

ポット苗のままのブルーベリーも、

4粒実が

野菜は、さっぱりです

この暑さで、鉢植えを枯らしてしまいました。

美味しそうに見えませんが、

焼かないパンに、

少しのバターとあんこを塗って、食べたら美味しかったです。

相変わらず、値引きシール好きです

5:55に記事が上がってない時は、

寝落ちしたということです笑)

さっきから、雨の音が

今日がんばれば、

明日は山の日、3連休。

いってきま〜す。

素敵な一日を