君の名前

僕の大好きなアーティストの熊木杏里ちゃんの歌に名曲中の名曲の「君の名前」という歌があります。もうね〜、歌い始めの杏里ちゃんの吐息からヤバイまさに天使の歌声そのもの!この「君の名前」はアーティストの中では物凄く評価が高いです。今のガチャガチャしてるミュージックとは全く違います。シンプルに歌詞と歌声、要するに「ごまかしが出来ない」シンプルな曲調でこれでもか!と情念を注いでる曲です。今はこういう歌を歌う歌手が少なくなったよなぁ〜。とにかく一度聴いてみてください!

気に入ったら「一生付き合える」歌です。熊木杏里の歌にハッタリはありません。

嘘のない自分の実力だけで勝負してる「本物のアーティスト」の歌を体感してみてください\(^o^)/

広告を非表示にする