久しぶりのBプロ

久しぶりといっても1週間ぐらいやってなかっただけ

なんですけどね笑

ちょっと忙しかったので、ブログも更新止まってしまいました!

すみません!!

夜ゲームしない日が何日が続いたんですが、不思議なことに

しなかった日から朝起きれなくなったんですよ。

なんでだろう?

普通、ブルーライト見なくなったら目が休まるから

起きれそうな気がするんですがね。。。

まあ、私の近況はこれぐらいで、

ゲームの話を。

BプロメインクエストCHAPTER11が配信されました!

配信されたのはちょっと前ですが。

それから、運営さんがお詫びということでクリスタル100個を

くださいました!

課金したらずっと課金しそうで怖いから課金せずにいる私なので、

クリスタル100個はすごく価値が高い!

私にとってはとてもありがたい100個です。

まだフォトは回してません。()

最近暑いですね〜

完全に夏ですね。暑い暑い。汗がだらだら止まりません(xx)

この前家にいたのに水分摂らなかったので、

熱中症になりかけました。危ない危ない。(;皿)

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!

広告を非表示にする