めちゃめちゃぶちギレるわたくし

自己紹介/お問合せ/オーダーについて

当サロンROSE&rosesは、AJBofJewelryBagジュエリーバッグ協会認定サロンです

こんばんは。

私だけのオンリーワンをお届けしている

札幌発〜カルトナージュ/ジュエリーバッグ作家の雪絵でございます。

カルトナージュとは?

厚紙をカットしそれを組み立て、布を貼って作るフランスの伝統工芸です。

ちょっとしてコツや技術で、大変美しく完成度の高い作品を作ることが可能です。

針と糸を使いませんので、誰でもチャレンジすることが出来ますよ。

お気に入りの生地やタッセルを付けて作った作品は、誰のどこの商品よりも満足度の高い私だけのオンリーワンとなります。

わたくし、滅多に怒ることはありません。

前回本気で怒ったのはいつぞや?

わからない程遠い昔のことみたいです。

何で何回も同じこと聞くのかな〜

何でご自身の都合だけを押し通すかな〜

何でいきなりキャンセルするのかな〜

考えてもわからないけれど。

わたくしがされて嫌なことは、

お相手にしないでおこう。

またも勉強の日は続く

わたくしを支えてくれる

生徒さま

お客さま

いつもありがとうございます。

7月のレッスンご案内

カルトナージュジュエリーバッグ

7/17祝月7/24月満席7/31月

各日1000〜

会場は地下鉄東西線大谷地駅近く

お問合せお申込はこちらをクリック

残3席募集中7/21金1000〜ジュエリーバッグ1dayレッスン

詳細はコチラから

募集中ジュエリークラッチバッグレッスン

詳しくはコチラから

満席御礼7/20木ハンドメイドお茶会

詳細はコチラから

即納可能シノワズリ柄袱紗のご紹介

詳細はコチラから

即納可能A4サイズバインダーのご紹介

詳細はコチラから

Love&Happy