鈴鹿サーキット

娘、鈴鹿サーキットデビュー記事。

投稿するの忘れてた。

今更だけど記録用にアップしとく。

6月、娘2歳5月にして

遊園地デビューをしてきました

ずっと、連れて行ってあげたい!と思っていたのが、やっと実現しました。

本当は家族3人で行く予定が、娘と2人で。

めっちゃ疲れたけど苦笑娘は楽しんでくれたと思います

某フリマアプリで割引券をゲットしておりまして

本来4300円フリーパスのところ、2700円

娘は2歳なので、無料です。

無料の2歳児でも、乗れる乗り物は15くらいあります!

鈴鹿サーキットは小さい子供でも楽しめる遊園地です。

一人座りができるなら0歳〜乗り物に乗れるよ〜

さて。

初めての参戦は午後1時〜というかなり遅めなスタート。

娘と2人だし、初めてだし、そもそも寝坊したしとか色あって、遊んだ時間は4時間ほど。

運休している乗り物もあったりで、同じのに2回乗ったりと近場をウロウロしてました。

娘の反応は

思っていたほどでは無かった苦笑

もっと喜ぶと思ったのになぁ〜

乗り物全般、不思議そうに乗っていました。

自分で操作する乗り物が多いので、訳わかってきたらもっと楽しめるな!

観覧車は冷暖房ないので暑い。

この日は曇り少し風があったので良かったです。

閑散期の平日。

来場者はかーなり少なかったです。

でもほとんどが未就学児を連れた家族連れ、よって乗るものが一緒なので、スイスイ乗れるって程でもなく、少し並ぶところもありました。

スタッフさん少人数でやってるのもあるしね

娘は少し眠たかったのもあってか、移動はほぼ抱っこでした。

スムーズに動けるけど、なんせ重たい。

ベビーカー持っていくか迷ったけど、私1人だしと思って持っていかなかったんだよな。

でもベビーカーに乗せたらきっと寝たと思うので、眠い目こすりながらでも乗り物楽しんでくれたから良かったと思うことにする。

帰り、車に乗ったら即寝でしたZzz()o

また行こうね!!

最後にサーキットのキャラクターと

(名前知らない)

入場料2700円

駐車料金1000円

ポテト350円

使用金、これだけ

割引券が7月14日までなので、それまでにもう一度、次は家族で行けたらいいなと思ってます。

広告を非表示にする